世界三大時計の1つ!パテックフィリップの3つの魅力


高級腕時計ブランドとしてのステータス

パテックフィリップは、世界三大腕時計の1つとして世界中で高い知名度があります。「他の高級腕時計でも良いのでは?」と考える方も多いと思いますが、「時計業界の最高峰ブランドを所持している」という肩書も得られます。時計に精通している方だけではなく、あまり詳しくない方でもひと目見れば分かる高級感もパテックフィリップの魅力となっています。

シンプルながら洗礼されたデザイン

高級腕時計というと高価な宝石を散りばめられているデザインをイメージする方も多いですよね。しかし、パテックフィリップは、シンプルさを重視したデザインとなっています。また、各腕時計は素材の組み合わせや色の見せ方等、細かな箇所までしっかりとこだわっています。パテックフィリップの定番モデルとして人気の高い「カラトラバ」や「ゴンドーロ」は、主張し過ぎないシンプルなデザインが採用されているので、プライベートとビジネスシーンのどちらでも着用する事が可能です。

世界屈指の技術力と購入後の充実したサポート体制

パテックフィリップは、世界の時計ブランドの中でも屈指の技術力があります。高級腕時計ブランドでは当たり前となったクロノグラフ等の機能が搭載されているだけではなく、トゥールビヨンや永久カレンダー、天文時計といった複雑な機構を搭載している商品も多く販売しています。しかも、時計業界で伝統と権威のある「ジュネーブシール」の美的基準と技術基準の両方をクリアしています。また、購入後の充実したサポート体制もパテックフィリップの魅力の1つです。自社製品であれば製造された年代を問わずいつでも修理をしてくれる「永久修理」を行っています。パテックフィリップは、長期間に渡って愛用出来る環境が整えられている事でも高い評価を得ています。

パテックフィリップは世界一の時計ブランドとされており、その腕時計は、資産価値が高いです。モデルによっては、購入時より売却額が高くなることもあります。

Recent Posts

Archives

Calendar

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930